千葉県鴨川市にて2日間に渡り開催された2019年の強化指定選手による合宿が終了した。
最終日の午後は鴨川グランドホテルにて2018年ISA世界戦の優勝報告会、アンチ・ドーピングセミナー、動画活用講座などが開催され、選手はアスリートとして必要となる知識を吸収していた。

優勝報告会では2018 VISSLA ISA World Junior Surfing ChampionshipのU18クラスで優勝した上山・キアヌ・久里朱選手、強化部に加入し選手のサポートを行なっている大野修聖氏、そして2017年よりNaminori Japanのチームコーチを務めるウェイド・シャープ氏による挨拶が行われた。

サプライズとして人気アーティストの平井大さんが選手へ向けて歌った動画が配信され、さらにスカイプでの生電話で本人が登場するなど驚きの内容も。突然の出来事に上山選手は照れつつ緊張しながら平井大さんと会話。平井大さんからは「ずっとみなさんを応援しています!」と励ましのお言葉をいただいた。

男女12名のジャパンオープン出場選手が決まり、続いては推薦枠の各4名が決まっていく。5月の大会に向け、今後の続報にご期待ください。

Naninori Japanチームによる優勝報告会

 

強化部に加入した大野修聖

 

チームJapanコーチのウェイド・シャープ

 

ISAジュニアU18クラス優勝の上山選手

 

平井大さんによる歌のプレゼント

 

Naminori Japanメンバー

 

アンチ・ドーピングセミナー

 

JISSによる動画活用講座

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事