「QUIKSILVER」が、オフィシャルサプライヤー契約を締結しているサーフィン日本代表チーム「波乗りジャパン / NAMINORI JAPAN」にフォーカスした公式ウェアコレクションをリリース。選手たちのON、OFFに焦点を当てた“TECHNOLOGY LINE” “ECO FRIENDLY LINE”に、実際に選手たちが着用するモデルの“REPLICA LINE”を加えた全3ラインで展開します。それぞれ特徴のある機能やシーンでの着用を想定したラインナップでサーフィン日本代表チームをサポート、そしてボードスポーツを楽しむ全てのユーザーのためのライフスタイルウェアとして提案します。

REPLICA LINE〜NAMINORI JAPAN

波乗りジャパンの選手とお揃いのウェアで応援したい方や、また記念に手に入れたい方に、QUIKSILVER独自の素材を用いた選手着用モデルをラインナップ。波乗りジャパン着用プロダクトと同じデザイン/パターンで作られています。サーフィン日本代表チームを全員で応援しましょう。

 

 

【TECHNOLOGY LINETRAVEL】

地球上のあらゆる波をフィールドにする競技、サーフィン。激しい気温や湿度の変化、長時間のフライトはア

スリートの体調に大きな影響を及ぼします。「ADAPT(適応)をテーマに、世界のどこにいても最適に温度を調整し、ベストな快適性をもたらす機能にフォーカス。徹底した選手目線でプロダクトを提供します。

キーワード ”ADAPT” ”TRAVEL” “OUTLAST”

→詳しくはこちら

 

【ECO FRIENDLY LINERELAX】

サーフィンのフィールドは海。多くのサーファーは、日頃から自然と共存するライフスタイルを選んでいます。自然の感性を背景にしたRELAXスタイルと、環境に配慮したECO素材。この2つのコンセプトでサーフィンの素晴らしさを伝えるために採用したのが、「紙糸」です。エコフレンドリーなだけでなく、快適性も備えたこの素材をご存知でしょうか?

キーワード ”ECO“ ”LIFE STYLE” ”COMFORT”

→詳しくはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事