2019 ISA World Longboard Surfing Championship 競技(2日目)

日本代表2019.5.28

大会2日目を迎えました。
フランスは潮の干満差が大きく、満潮時にはサーフィンができない状況となります。
そのため、タイドグラフをチャックし練習をする日々が続いています。
今日も日本選手は朝6時30分から干潮時の海で練習し、選手待機場所で自分のヒートを待っています。
 


  
   
本日の試合は、15時~20時30分に予定され、男子のヒートがスタートしました。
浜瀬選手が第2ヒートに出場し、見事に1位でラウンドアップです。
近代的なマニューバーとクラシカルスタイルをミックスし、高得点をたたき出しました。

 

 
北村選手は第15ヒートに出場し、残念ながら3位でリパチャージでの戦いとなりました。
マニューバー中心のライディングで、時折見せるノーズアクションは、次のヒートで評価されるものと期待しています。
 
明日は早朝から大会がスタートします。
出場予定は、田岡選手と北村選手です。
ライブ配信もされていますので、ご声援をお願いします。
 
 
雨の中で、自国開催のフランスチームは熱の入った応援をしています。

  

最新情報

  • 日本代表2020.2.21

    【お知らせ】「2020年サーフィン競技各種大会説明会」資料

    平素より、当連盟の活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。 本日、NSA JPSA WSL 3団体による「2020年サーフィン競技各種大会についての説明会」、 多くのサーフィン業界関係者様、各種メディア様のご来場まことにありがとうございます。 当日のスライド資料を掲示...

    詳しく見る

  • 日本代表2020.2.20

    【お知らせ】2020年強化指定選手

    平素より、当連盟の活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。     本日、NSA JPSA WSL 3団体による「2020年サーフィン競技各種大会についての説明会」にて 2020年の全強化指定選手ならびに選考基準を発表させていただきました。 ...

    詳しく見る

  • お知らせ2020.2.18

    【一部中止のお知らせ】オリンピック競技大会(2020/東京) に関するマーケティングルールについて

    ご関係者各位   平素は当連盟の運営につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。   新型コロナウィルスの拡大を鑑み、ご案内させていただいておりました イベントの一部を中止させていただくことと致しました。   <以...

    詳しく見る

  • 日本代表2020.2.14

    「ISA SUP&パドルボード世界選手権(2020)」の日本代表選手について

    Riki Horikoshi/©ISA Sean Evans   先ごろNSA、SUPA、PSAJの3団体で掲題についてミーティングを行い協議いたしました。「SUP&パドルボード世界選手権(2020)」の日本代表選手選考に関し、決定した内容をご報告いたします。 &...

    詳しく見る

  • お知らせ2020.2.14

    オリンピック競技大会(2020/東京) に関するマーケティングルールについて

    ご関係者各位    平素は当連盟の運営につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、本年、第32回オリンピック競技大会の開催にあたり、日本オリンピック委員会(JOC)よりマーケティングガイドラインの案内がございました。 本ガイドラインは...

    詳しく見る

PageTop