2021年度公認大会及びポイントランキングについて

公認大会2021.2.16

日頃より、皆様にはNSA 事務局のテレワーク対応にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうご ざいます。

お問い合わせの多い中、ご迷惑をお掛けしております。

本年度の公認大会については、現在4月頃から開催を目指しております。

ポイントランキングは2020年度に開催終了している公認大会の 6 戦のポイントからの継続とし、『2020-2021年度ポイントランキング』として算出致します。

算出の方法は、従来通り8 試合(上限)で行います。

※2020年度のポイントランキングはポイント対象大会開催数が8戦未満で不成立であった為、ポイントの繰り越しをします。

※2021年度に限り、開催数が上限に達しなかった場合でも、ポイントランキング成立と致します。

※2020年度と2021年度でクラスが変わる(例.ボーイズからジュニアへ)場合は、移行後のクラス(例.ジュニア)にポイントが引き継がれるものとします。

 

新型コロナウイルス感染状況が日々変化する中、選手の皆様や大会主催者の皆様もご苦労おありの中と思いますが、可能な限りの対策をして大会開催ができるよう、連盟としてサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

引き続きのお願いとなりますが、イベント開催につきましては、各自治体との協議や通知 に従うようご協力をお願い致します。

2021年 2月16日 一般社団法人日本サーフィン連盟 企画専門委員会

 

最新情報

  • オリンピック関連2021.3.5

    釣ヶ崎海岸(志田下)規制について

    皆様におかれましては、すでにご存じかと思いますが、 釣ヶ崎海岸規制について、組織委員会よりのご案内をお知らせいたします。     『東京2020オリンピック競技大会のサーフィン競技開催に向けた会場整備のため、釣ヶ崎海岸広場や保安林、砂浜等が利用できなく...

    詳しく見る

  • 資格2021.3.2

    申込締切間近 2021年春季公認ジャッジVOD(ビデオオンデマンド)講習会、更新申込のご案内

    2021年春季ジャッジVOD(ビデオオンデマンド)講習会及び、更新申込の締切が間近となりましたので、改めてご案内させて頂きます。 ※有効期限が2021年3月31日までの公認ジャッジ資格をお持ちの方は期限を過ぎてしまいますと、ジャッジ資格が失効となります。 更新のお申込みがまだの方は下...

    詳しく見る

  • 公認大会2021.3.1

    主催者向け 公認大会申請について

    日頃から当連盟の活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 2021年度、公認大会を計画、主催下さる皆様へご案内させて頂きます。   本年度の公認大会の申請は順次受付ております。 ※公認大会概要ページ(公認大会開催要項をご一読の上、公認大会開催申請...

    詳しく見る

  • 大会2021.2.19

    2021年度 主催大会の開催スケジュールお知らせ

    日頃から当連盟の活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 NSAは2021年度、最善の感染防止策を講じて主催大会やイベントの開催を予定しています。 コロナ禍においては不便も多々ありますが、皆様のご参加をお待ちしております。 大会やイベント会場でお目にかかれる日を...

    詳しく見る

  • 日本代表2021.2.13

    【お知らせ】2021年強化指定選手

    平素より、当連盟の活動にご理解ご協力をいただきありがとうございます。 2021年の強化指定選手を発表させていただきます。 詳細はこちらをご覧ください。   2021年強化指定選手一覧   本年の強化指定選手の活躍にご期待ください。 <...

    詳しく見る

PageTop