NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

2022年度 公認指導員・サーフィン海上安全指導員 資格試験・講習 開催のご案内

資格

1月14日付ニュースにてお知らせいたしました、2022年度公認指導員講習会につきまして、
開催が決定いたしましたのでご案内申し上げます。大変お待たせいたしました。

本年度の資格試験・講習は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
講習はVOD(ビデオ・オン・デマンド)形式にて開催し、
実技・資格試験は人数を制限し、会場にて行います。

お申し込み期間は、2022年2月15日(火)までとなっております。
定員に限りがありますので、お早目の手続きをお勧めいたします。

指導員に関心をお持ちの方は、連盟オフィシャルサイト公認指導員ページの
「申込方法」をご確認のうえ、お手続きください。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

公認指導員ページ
2022年度講習会開催要項(PDF)

=日程=
・VOD講習
 2022年3月1日(火)~3月7日(月)
 ※VOD講習は期間内に4時間程度(4カテゴリー)の動画を視聴

・実技・資格試験
 2022年3月12日(土)
 会場:横浜会場(於:日本海洋レジャー安全・振興協会)
 ※実技(救急法短期講習)と資格試験の所要時間は3時間程度。1日3部制にて実施予定。



一般社団法人日本サーフィン連盟 安全対策委員会
お問い合わせ先は こちら 
※感染症拡大により事務局の一部業務をテレワークにて行っております。
 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

関連ニュース