NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

選手・保護者、帯同者のみなさまへ 第29回ジュニアオープンサーフィン選手権大会(2021)

大会

29回ジュニアオープンサーフィン選手権大会(2021)のご参加にあたって、

選手・保護者、帯同者の方は必ず、ご確認くださいますようお願いいたします。

 

コロナウィルス感染対策において、多くの注意事項がございますが、大会を開催するための必要事項です。

お知り合いの選手・保護者の皆様方にお声がけいただき、情報のご共有、ご周知のほどご協力いただけましたら幸いです。

  

受付について(エントリー確認)

当初各日AM6:00の予定としておりましたが次の通りに変更になります。

9/25(土)ボーイズクラス AM5:206:00 ・ ジュニアクラス AM6:006:20

9/26 (日)キッズクラス AM5:205:50 ・ ガールズクラス AM5:506:20

 

競技エリアに入場される選手、帯同者の方は一緒に『健康チェック票』のご提出、検温、リストバンド装着を行い

受付を済ませてください。

 

各クラスとも、R1 H1~(ヒートの若い順から)優先して受け付けます。

速やかに受付を済ませるようにご協力をお願いいたします。(ヒート表は後日発表いたします)

なお、ウエットスーツ着用での受付は不可です。

時間内の受付が済んでいない場合は、競技への出場もできませんので、ご注意ください。

帯同者の方の受付は、選手と同時に限らせていただきます。

 

健康チェック票について

健康チェック票は、本大会ページの項目「エントリー」からダウンロードください。

各クラス、選手、帯同者において、それぞれ用紙が異なりますので、お間違いないようにご注意ください。

なお、選手1名に対して、帯同者は記名の1名とさせていただきます。

帯同者の方が2日間に渡ってご参加を必要とされる場合は、お手数ではございますが、それぞれのクラスの

健康チェック票をご用意いただき、各日、選手と共に受付を行ってください。

なお、健康チェック票に虚偽報告があった際は、入場できず出場取消になる場合がありますのでご注意ください。


会場案内図・選手駐車場・練習会場について

健康チェック票とともにダウンロードして、ご確認いただけます。

選手駐車場は、『駐車許可証』が必要です。車ダッシュボードに掲示されていない場合入場ができません。

健康チェック票とともにプリントアウトいただき、必要事項を記入してください。

※選手駐車場9/25()は、ボーイズクラス、ジュニアクラスに出場の選手が優先となります。(特に海側)

場合によっては移動をお願いしますので、ご協力お願いいたします。


そのほか、健康チェック票とともに記載の注意事項もご確認いただき、

ご理解、ご了承いただきまして、ご参加をお願いいたします。

 

⇒ 大会ページ
関連ニュース