NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

公認大会AA『第37回 藤沢市長杯』開催延期について

大会

2021年9月19日(日)予備日9月20日(月)に開催予定されておりました公認大会『第37回 藤沢市長杯』は予備日を含め開催延期となりました。


以下、主催者HPコメントです。 >湘南藤沢支部HP

---------------------------

藤沢市長杯について

昨日、開催決定のお知らをさせて頂きましたが、本日、緊急事態宣言の延長により藤沢市より大会の開催延期の申し入れがされました。

今回、緊急事態宣言下の開催の可否についてはこれまでも行政と協議を重ね、感染対策の徹底、駐車場の営業再開などを開催基準としていましたが、改めて行政側との協議の結果、誠に申し訳ありませんが延期とさせて頂きます。

開催決定のお知らせが遅れたにも関わらず、この数日での方針変更によって出場予定の選手の皆さんにご迷惑をお掛けしました。

既に当日に向けて準備を始めた矢先だと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、今後の日程については改めてお知らせを致します。

2021.09.12

--------------------------


今後の決定事項については、決定後随時大会スケジュールページに掲載させて頂きますので、ご確認宜しくお願い致します。

大会詳細・エントリーについては、下記の主催者宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。


【お問い合わせ】

THE USA SURF

住所:神奈川藤沢市鵠沼海岸4-3-26

電話:0466-36-2437

関連ニュース