NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

2022年度 正会員登録について

会員お知らせ

平素より日本サーフィン連盟の活動にご理解ご協力賜り、誠にありがとうございます。

また、昨日10月31日に、第29回ジュニアオープンサーフィン選手権大会を無事に終えることができましたことに感謝申し上げます。コンテストには申し分のないコンディションで、ジュニア選手の素晴らしいパフォーマンスと勢い、頑張りが、応援している皆様にも眩しく、感動を覚える大会だったのではないでしょうか。これも、コロナ過の中、選手をはじめ関係者皆様のご協力のおかげでございます。ありがとうございました。


さて、本日、2021年11月1日より2022年度正会員登録受付を開始いたしました。

過日、会員の皆様には更新のご案内をお送りさせていただきましたが、WEB登録について、新システム調整のため急遽ご不便をおかけすることになり、申し訳ございません。楽しみにしていたとのお声も届いております。只今急ピッチで改修しておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

また、支部長、チーム代表の皆様には、登録書類一式を先週後半に発送させていただきました。本日早くも、チームからのご登録もいただき、お問合せもいただき日頃からのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

日本サーフィン連盟では、2022年度も主催大会をはじめ、各事業においても感染症の状況に注視しながら実施に向け、止まることなく邁進してまいります。

また、会員の皆様により良いサービスのご提供ができるように、マイページ機能を設置し、ご自身の登録情報、資格情報、波情報、ランキングや、各種お手続きなどが行えるようご用意いたします。それに伴いまして、オフィシャルサイトのリニューアルをいたします。今現在、準備中ではございますが、是非楽しみにお待ちいただき、2022年度も日本サーフィン連盟の活動にご参加いただきますようお待ちしております。何卒、ご協力のほどよろしくお願い致します。


★★11月1日(月)より2022年度正会員登録を開始しました★★


更新の方の登録期間は 2021年11月1日~2021年12月31日まで、

新規の方の登録期間は 2021年11月1日~2022年9月30日までとなります。

※2022年度 全日本選手権 および支部予選 に出場されるには、 2021年12月31日(金)までに登録のお手続きが必要です。

正会員登録は、次の方法がございますので、ご都合に合わせてご利用ください。


1、ご自身でweb登録(二重登録にならないようにチームに承諾を得てください)

※当初、2021年11月1日より、新システムでのWEB登録を準備しておりましたが、急遽システム調整が必要となりました。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、12月1日より新システムにてご利用いただけますので、何卒よろしくお願いいたします。


2、チームで登録

(チームでまとめて郵便振込でのお手続きの場合、11月30日までのご協力をお願いしています。)

チーム代表様には、次の登録用書類一式を発送しております。

ご確認をお願いいたします。(11月5日までに届かない場合は、NSA事務局までご連絡いただけますと幸いです。)


 ※登録書類一式

① 受領証添付用紙

② 払込取扱票(正会員用)
③ 2022年度 更新 正会員登録用紙
④ 新規 正会員登録用紙(3枚複写)
⑤ NSA正会員登録 手引書 / マニュアル(冊子)※11/5までにpdfをご用意いたします。 pdf
⑥ 別紙「サイトリニューアルについて」

必ず、ご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。


また、正会員の皆様には、「更新のご案内」をお送りしています。更新に必要な情報をご確認ください。

(宛先不明で事務局に返送があります。届いていない場合はご連絡ください。)


皆様のご登録を心よりお待ちしております。


▼マイページ登録▼WEB登録▼

2021年12月1日より以下URLにてご利用いただけます。

https://www.nsa-surf.org/mypage/login/

お待たせして申し訳ございません。



<お問い合わせ>

一般社団法人日本サーフィン連盟 事務局

〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町4-2 JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 10F

E-MAIL:info@nsa-surf.org

TEL:03-6434-7341 / FAX:03-6434-7795

関連ニュース