2026年 新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、公益社団法人日本サーフィン連盟の活動に対し、多くのご支援と温かいご声援を賜り、心より御礼申し上げます。
2026年、新たな一年が始まりました。
サーフィンを愛する全国の皆さまと共に、より良い競技環境づくり、育成の充実、海を守る活動、そして透明性の高い運営を進めてまいります。
昨年、皆さまから寄せられた声やご期待は、私たちにとって大きな原動力となりました。
本年も、選手・会員・地域の皆さま、そしてサーフィンを支えるすべての方々に信頼され、選ばれる連盟であり続けるため、一つひとつの取り組みを丁寧に積み重ねてまいります。
海とともにあるサーフィン文化を未来へつなぐため、2026年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまにとって、本年が素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
公益社団法人 日本サーフィン連盟
理事長 寺尾 恵一















































