NSA会員とは?

“NSA会員”になる6つの理由

“NSA会員”とは、サーファーの皆さまに、より充実したサーフィンライフを送っていただくためのNSAが提供する会員制度です。

会員は2種類

会員特典 正会員 オープン会員
波情報無料配信 ○ ○
サーフィン賠償責任保険(スポーツ特別約款付帯賠償責任保険) ○ ○
全日本、ジュニアマスターズ、グラチャンの大会出場資格 ○ ×
級別の大会出場資格(対象クラスの級保持者に限る) ○ ○
サーフィン検定5級免除 ○ ×
YEARBOOKプレゼント ○ ○
AND MORE…
ポイントランキングのポイント取得 ○ ○
東海汽船10%割引 ○ ○
正会員 オープン会員
年会費 大人 5,000円  小人 3,000 3,500
登録期間 11/1~12/31 (全日本・支部予選対象)
1/1~9/30 (全日本・支部予選対象外)
いつでも
正会員について
全日本選手権や支部予選をはじめ、NSA主催のサーフィン大会へ出場されたいコンペティターの方や、ランキング上位になって国際大会を目指す方、またはサーフィン検定を5級免除で受験されたい方は、是非、正会員へご登録を!あなたのご登録お待ちしています。
正会員 新規登録・更新について
オープン会員について
サーフィンを始めたばかりの方からベテランの方までライフスタイルとしてサーフィンを楽しんでいる方は、是非オープン会員へご登録を!波情報や保険が付いてくるのに、月額にしたら約291円♪あなたのご登録お待ちしています。
オープン会員 新規登録・更新について

会員特典について

1,波情報無料配信

会員様は全員、波情報がご利用いただけます!
特設サイトより、北海道から沖縄、
そして海外を含む計148ポイントの波情報が無料でご覧になれます。
波情報をチェックして、サーフィンに出かけよう♪
have a nice surfing day♪

会員様の波情報ご利用方法

会員(正会員・オープン会員)に登録
携帯電話・スマートフォンで波情報がご利用いただけます。波情報利用に際して、認証に携帯番号が必要となりますので、会員登録の際、携帯番号を必ずご記入いただきますようお願いいたします。
会員カードの発行
登録完了後、2週間程度で会員様のご登録住所に送付いたします。現在会員証がお手元に届いた方からご利用が可能となっております。
NSA特設サイトにアクセス
波情報ログインアドレスはこちら http://www.i92surf.com/i/nsa/nsa_top.php
(各キャリア共通)★スマートフォンでもご利用いただけます。
NSA特設サイトにて、利用規約への同意
利用規約、プライバシーの考え方をよく読み、利用を希望される場合は 同意をクリックしてください。
利用認証
利用認証の際にはお手元に会員カードをご用意ください。会員番号(8桁)、生年月日(8桁)、携帯番号(11桁)を入力してログイン出来れば、利用スタートです。(ログイン後、検索画面をブックマークしておくと便利です。)

※お願い
携帯番号の未登録による認証エラーや端末によって閲覧ができなかったり等の不具合がある場合がございます。その場合はFAX:03-3818-9903またはE-mail:info@nsa-surf.orgにて会員番号・アクセスできない状況・携帯電話会社名・利用機種名などをNSA事務局までお知らせください。

本サービスを開始するにあたっては、当連盟が保有します個人データの一部を波情報の委託会社へ提供することが必要となります。転送データに関しては外部等への流失を含め、目的外の使用がされることのないように万全を期す予定でおりますが、個人データの転送を望まない場合や、波情報の御利用を希望されない場合には、その旨をTELまたはFAXにてNSA事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
転送する個人データの削除処理をさせていただきます。なお、波情報利用を再開する為には、再度利用希望のお申し出が必要となります。

2,サーフィン賠償責任保険(スポーツ特別約款付帯賠償責任保険)

会員様は全員、賠償責任保険に自動加入されます!

サーフィン賠償責任保険(スポーツ特別約款付帯賠償責任保険)
(スタンドアップパドルボードは含まれません)
~自動加入の賠償責任保険~

保険始期日

年会費を入金された翌日スタート

補償内容

サーフィン中の偶然な事故により他人をケガさせたり、他人の物を壊したりしたことにより法律上の損害賠償を負担した場合、1事故につき3000万円を限度として損害賠償金をお支払いします。
※保険会社及び保険代理店は示談交渉には介入できません。
支払限度額3000万円
(対人賠償と対物賠償の区別はありません)
(1事故につき 自己負担額 30000円)

連絡方法

万が一、サーフィン中に事故を起こしてしまった場合には、事故状況をサーフィン事故連絡票によりNSAに報告して下さい。

報告を受けたのち、保険代理店担当者から直接ご連絡させていただきます。

3,全日本、ジュニアマスターズ、グラチャンの大会出場資格

正会員の登録をされると、歴史ある全日本選手権大会や支部予選をはじめ、若手からベテランが参加するジュニアマスターズ選手権、ランキング上位の選ばれし選手に権利が与えられるグランドチャンピオンゲームスに出場できます。コンペティターとして、年間の主催大会へ参加してみてはいかがでしょうか。

正会員 新規登録・更新について

4,級別の大会出場資格(競技クラスの級保持者に限る)

級別選手権は、サーフィン検定級(競技クラスの級保持者に限る)の方なら、正会員、オープン会員、一般の方がご参加いただける大会です。会員のご登録をいただくと、お安く大会へエントリーいただけます。

  • 正会員 新規登録・更新について
  • オープン会員 新規登録・更新について

5,サーフィン検定5級免除

正会員の登録をされると、サーフィン検定が5級免除でご受検いただけます。事前にご登録していただき、当日受験会場にて、会員証をご提示ください。5級を免除で4級から受験いただけます。

正会員 新規登録・更新について

6,YEAR BOOKプレゼント

会員様全員に、年に1度、年間誌のYEAR BOOKをお届けいたします。

大会情報やトップコンペティターインタビュー、NSAランキング、また、全日本選手権のDVDが付いてきます。サーフィンに役立つ情報誌があなたのもとに届きます。

YEAR BOOK

AND MORE・・・

ポイントランキングのポイント取得

主催大会(全日本、級別、ジュニアマスターズ、グラチャン)や公認大会へ参加されると会員(正会員・オープン会員)の方なら、NSAポイントランキングにあなたの名前を刻むことが出来ます。ただし、公認大会のポイントに関して、サーフィン検定4級以上の級保持者の方が結果順位に応じてポイント付与されますのでご注意ください。また、NSAポイントランキングは、国際大会や強化指定選手やグランドチャンピオンゲームスなどの選手選考に大きく関わります。あなたの名前の刻んでみてはいかがですか?

ポイントランキングについて詳しく見る

東海汽船10%割引

東海汽船をご利用の方は、会員証をご提示ください。
東京と伊豆七島を結ぶ東海汽船。大型客船や高速ジェット船をご利用の際に運賃が10%引きでご利用いただけます。
ぜひ、サーフィンライフを充実させてください。

正会員について
全日本選手権や支部予選をはじめ、NSA主催のサーフィン大会へ出場されたいコンペティターの方や、ランキング上位になって国際大会を目指す方、またはサーフィン検定を5級免除で受験されたい方は、是非、正会員へご登録を!あなたのご登録お待ちしています。
正会員 新規登録・更新について
オープン会員について
サーフィンを始めたばかりの方からベテランの方までライフスタイルとしてサーフィンを楽しんでいる方は、是非オープン会員へご登録を!波情報や保険が付いてくるのに、月額にしたら約291円♪あなたのご登録お待ちしています。
オープン会員 新規登録・更新について

PageTop