NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

公認大会AA『鴨川City Cup 2023 』エントリー誤設定のお詫びと追加エントリーについて

大会

公認大会AA『鴨川City Cup 2023 』において、エントリー誤設定によるエントリーできない状況が発生した件について、
主催者からのお詫び文と、追加エントリーの発表を掲載いたします。

----以下主催者発表内容----

ボーイズ.ジュニアクラスに関して、5/15お申し込み開始時に年齢設定ミスがありました。
ボーイズ.ジュニアクラスへのエントリーの皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
(なお、他クラスについては設定ミスはございません。)

ボーイズ.ジュニアクラスに関しましては5/22(月)20:00よりデジエントリーにて再エントリーを受け付けいたします。(5/24 23:59締切予定)

現在エントリー頂いています40名の皆様はそのままに、新たにプラスして40名枠(合計80名)のエントリー受付となります。
※現在エントリー頂いている方の再エントリーは不要となります。

以後このようなことがないように再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

----------------------------

エントリー方法については「大会ページ」をご確認下さい。

関連ニュース