NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

2022年特定強化指定選手の選考について

日本代表

平素より(一社)日本サーフィン連盟(以下、NSA)の活動にご協力頂き誠にありがとうございます。

オリンピック・パラリンピック競技大会(2024/パリ)に向けた特定強化指定選手の指定についてご確認頂き、該当の方は提出物を揃え下記担当までE-mailにてご提出ください。

 

1 目  的

  ビックウェーブでの経験が豊かな選手を選出し、オリンピック競技大会(2024/パリ)に向けて強化を行います。

 

3 選考概要

(1)   選考人数
最大男女各10名、合計20名程度。

(2)   対  象
2022年度強化指定選手に該当しなかった選手で、タヒチの波に適し、2024年パリ大会出場を本気で目指す方。

(3)   提出物

  ア 選考を受ける者は、下記の素材を準備し強化部に送付してください。

()8フィート以上のハワイ、タヒチ、フィジーなどの波に乗る動画
(ハワイ、タヒチサイズの6ft以上)

()申請書(エクセル) PDF*パスポートの写しを添付してください。 ※記入例

()申請書【別紙】(ワード) PDF

()申請者が未成年の場合は、保護者の同意書を提出してください。(ワード) PDF

  イ 提出締切

()2月13()必着

   ()3月上旬までに強化指定選手を選考し、NSAホームページにて発表します。

(4)   提出方法

  ア 下記担当まで、E-mailにてご提出ください。

  イ 動画は、大容量ファイル送受信サービスを使用しての送付でも構いません。

  ウ 提出いただく全てのファイルに氏名を記載してください。

  エ ワード、エクセルが使用できない場合は、項目をすべて網羅いただき、他の形式でのご提出でも構いません。

4 留意事項

(1)   強化指定選手に選考された方は、今後、ドーピング検査等の対象となる場合があります。

(2)   強化指定選手として、合宿等NSAの主催するイベントにご参加いただくこととなります。ご協力いただける方のみ、ご申請ください。

(3)   サポート内容については、指定通知と共にお知らせします。

5 担  当

 日本サーフィン連盟 強化部

 メールアドレス:staff@nsa-surf.org

 電話番号:03-6434-7341

 FAX03-6434-7795

 住  所:〒160-0013

      東京都新宿区霞ヶ丘町4番2号JAPAN SPORT OLYNPIC SQUARE10


【要綱】2024年パリ大会に向けた特定強化指定選手のに指定ついて(PDF)

関連ニュース