NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

WEB会員証、マイページについて

会員お知らせ

日頃から日本サーフィン連盟の活動にご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。

お陰様で、9月30日~10月2日開催の第18回マスターズオープン選手権大会を最終戦としたNSA主催4大会すべてが無事に終了いたしました。
コロナ禍の続く中、皆様にはご協力いただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

さて、会員の皆様に重要なお知らせです!

過日より、お知らせさせていただいております「NSA会員証」についてですが、2023年度より、WEB会員証に移行いたします。

昨今のSDGs目標でもありますが、海で楽しむサーフィンにとっても、自然環境を大切にすることはとても重要なことだと皆様もお考えだと思います。
NSAでもこれまでのプラスチック製の会員証カードを廃止し、スマートフォンで簡単に会員証が表示できる便利な、WEB会員証へと移行いたします。

つきましては、移行に向けて会員の皆様には、NSAマイページのご登録確認をお願いいたします。

すでにマイページをご利用の皆様のご確認は不要です。引き続きご利用いただけましたら幸いです。

まだ、マイページをご確認いただけていない会員の皆様は、すぐにご登録確認をお願いいたします。

来年度の正会員登録のお手続きに必要となります。
また、波情報の閲覧もマイページからのサービスとさせていただきますので、
オープン会員の皆様もご登録確認をお願いいたします。


確認方法は、以下URLのサイト内ページ『NSAマイページについて』の “マイページ登録方法は?” をご確認いただきまして、該当箇所よりお願いいたします。
https://www.nsa-surf.org/general/about-mypage/

お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


日本サーフィン連盟 事務局

➤お問い合わせ


関連ニュース