NSA 一般社団法人日本サーフィン連盟

NEWS ニュース

【訂正再投稿】2024年度正会員「年齢別クラス」および「登録手引書」について

NSA正会員およびチーム代表、支部長の皆様

日頃より日本サーフィン連盟の活動にご理解ご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、12月1日投稿のニュースでご案内しました「2024年度 年齢別クラス.pdf」に誤りがございましたので、
以下pdfファイルにて訂正しお詫び申し上げます。

2024年度 年齢別クラス.pdf(訂正版1204)
訂正内容:各種目のジュニアメン(ウィメン)、シニアメン(ウィメン)の生年月日が逆に記載されていたため訂正いたしました。


度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。



以下、12月1日投稿内容です。


NSA正会員およびチーム代表、支部長の皆様

日頃より日本サーフィン連盟の活動にご理解ご協力賜り誠にありがとうございます。
おかげ様で、2024年度正会員登録につきましても、順調にお手続きいただいております。
ありがとうございます。

さて、更新のご案内時に「年齢別クラス」改変についてお知らせしておりました詳細内容が
決定しましたので、以下pdfファイルにてお知らせいたします。

2024年度 年齢別クラス.pdf

また、チーム代表、支部長の皆様に配布している【2024 NSA正会員登録手引書】の1ページ「正会費登録について」表内の
会費年齢記載に誤りがございましたので、訂正しお詫び申し上げます。
以下訂正しましたpdfファイルをご案内いたします。何卒よろしくお願いいたします。

正会員登録手引書2024【訂正版】.pdf

2024年度も皆様のご登録、大会参加をお待ちしております!

※チーム代表様
正会員更新は2023年12月31日まで受け付けておりますが、郵便局での払込の際は営業日にご注意ください。
郵便局の年内最終営業日は概ね12月29日(金)です。ATMの営業やその他詳細はご利用の郵便局に
お問合せくださいますようお願いいたします。


関連ニュース