運営者情報

運営者情報

当サイト「FITNESS LABO(フィットネスラボ)」は、FITNESS LABO編集部が運営を行なっております。

FITNESSLABO

サイト名FITNESS LABO(https://www.nsa-surf.org/column/)
運営者FITNESS LABO編集部
運営体制5名
メディア情報フィットネス・スポーツに関心のある方向けのメディア
取扱ジャンルパーソナルジム・ヨガ・ピラティス・プロテイン
お問い合わせお問い合わせフォームよりお願いします。

当サイトのコンテンツ作成・広告等のお問い合わせ対応は、FITNESS LABO編集部が行っております。

コンテンツに関するご意見・ご質問・苦情・その他のご指摘・ご連絡等は、こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。

(広告掲載のお問い合わせや提携等のご相談も、すべて上述のフォームよりご連絡ください)

当サイトの目的

「フィットネス」「スポーツ」に関する有益な情報やお役立ち情報について発信しているサイトです。

フィットネスに関連する商品・サービスについて、「正しくてわかりやすい有益な」コンテンツを提供し、健やかな毎日を送れるようサポートしていくことを目指しています。

当サイトでは、主に以下を目的として運営しています。

当サイトの目的
  • フィットネス・スポーツに関する有益な情報を発信し、読者の方の役に立つこと
  • フィットネス関連の商品やサービスに関して、正しく最新の情報を提供し、最良の選択をしてもらうこと
  • スポーツ未経験者の方でも健やかな毎日が送れるようサポートすること

当サイトの信頼性

ユーザーに正しい情報を発信するべく、当サイトでは厚生労働省で発信されている内容を基に提供しています。

ユーザーの方々が誤った認識を持たないよう、正確でわかりやすい情報を提供することを心がけています。

当サイトの専門性

当サイトでは、スポーツ・フィットネスに関する情報に特化し、ユーザーに価値のある情報を提供しています。

コンテンツの制作は、スポーツ・フィットネス分野に精通した編集メンバーで行なっています。

また、専門家の監修やインタビューも実施し、より専門的で質の高い情報を提供いたします。